人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛く焼けた♪

土曜日レッスンに、懐かしいお客様がいらっしゃいました。
一緒にパン教室に通っていた仲間です。
久しぶりに会っても変わってない!
(むしろ若返ってたかも・・・)

武蔵が気になっているようでしたので、思いっきりおすすめしちゃった。
オーブンレンジとは雲泥の差です。
アマチュアのパンとプロのパンくらいの差ができます!
なんて断言してるし(笑)

ベーカーズプロダクションの回し者でもなんでもなくて
心底、このオーブンに惚れ込んでるんですね☆

そんな頼もしい武蔵Filsで焼いたパンたち。
可愛く焼けた♪_e0167593_048236.jpg

可愛く焼けた♪_e0167593_048143.jpg
可愛く焼けた♪_e0167593_0482415.jpg

今日も可愛く焼きあがって、良かった。
オーブンレンジでレッスンをしてた頃は、ちゃんと焼きあがるかな
ドキドキ・・・
って毎回思ってましたが、武蔵Filsになってからは
そのストレスは全くなくなりました♪

お昼ごパンも素敵に焼きあがってくれます。
可愛く焼けた♪_e0167593_0501776.jpg
可愛く焼けた♪_e0167593_0502973.jpg

家パン以外に、ベッカライビオブロードのパンがお手伝いです。
食パンもありましたが、超しっとりなのでトーストなしで出してみました。
可愛く焼けた♪_e0167593_0505264.jpg


やっぱりベッカライはうまーい!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2016-02-14 23:42 | パン

粉もん大好きなんです


by takako