人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻をセレブに

事務所のトイレットペーパーを、数十円の差ならこれが良い!!
といって押し切った、尻セレブ。
尻がお姫様扱いされます。

いったんこんな贅沢を味わったら、ほかのものは使えなくなるくらいの
シルクで尻を拭いているかのような感触。
とってもおいどに優しいです。
(「お」を付けたかと思ったら、おいどかいっ!!)
ノロの季節に、おひとついかがですか?

さてさて、もう大みそかですね。
労働の後の締めはうどん。
おそばでも良いのですけど、ここは大阪人らしく(?)うどんで。
尻をセレブに_e0167593_10333740.jpg

とり天うどんというと、高松のも細長い食べやすいのを想像しましたが
から揚げみたいなのが乗っかっておりました。
寒いからあったかいので~
・・・といったのが運の尽き。

最初は、出汁最高!!
なんておいしいの~~~って食べてました。

食べても食べても、うどんととり天が増えていきます(><)
最近、食べ過ぎはしんどいぞ!というの気が付いたので
たくさん食べるのはそろそろやめようと思っていたのに・・・
来年こそは、腹10分目まででストップするように心がけます。

今年最後のパンはこれ。
尻をセレブに_e0167593_1039343.jpg

尻をセレブに_e0167593_10391272.jpg

オーダー品の栗クリームパンとバタールです。
何回焼いても同じビジュアルに焼きあがるようになってきました。
継続は力なり。

あんなにたくさん作った栗の渋皮煮が、これですべて使い切り。
あっという間に渋皮煮ってなくなっちゃうんですね・・・

それでは、お正月の分を会に富澤さんへ行ってきます~
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2015-12-31 10:42

粉もん大好きなんです


by takako