人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古代小麦のフランスパン♪

最近、古代小麦の味の深さに惚れ込んでいます。
ホシノ×古代小麦でフランスパンを焼くと、何とも香りのいいこと!
古代小麦のフランスパン♪_e0167593_1335138.jpg

パンの香りを本気で確認するときは、カットしたパンを鼻に近づけて
パンをパフパフして香りをかぎます。
幸せって身近にあるんだな、って思う瞬間。

ビジュアルでは栗クリームパンに負けますが、素朴で美味しいのです。
ま、栗クリームパンとバタールお好きな方をどうぞ、っておいてたら
100人中90人までが栗クリームパンを持って行くと思いますがw

栗クリームパンが好きすぎて・・・
2回目のレッスンに参加します!ってお客様が登場されました。
同月に同じレッスンを受けられる場合は1品につき500円引きとなります。
なので、今回は1000円引きとなります。
そんなに惚れ込んでいただけるなんて、ありがたい話です(^^)

まぜる会のお昼ごパン。
試食用に新しいジャムを開けます。
古代小麦のフランスパン♪_e0167593_1394936.jpg

食べ終わった後は、アミダをして1番の人から順番に
1本ずつお持ち帰りしてもらっています。

一見少ない目・・・
古代小麦のフランスパン♪_e0167593_142165.jpg

ですが、ここに栗クリームパン(クリーム増量)が一人ひとつ追加されます。
そしてフルーツぎっしりのパンも追加。
たぶん足りたと思います。
・・・たぶん

手前に乗ってるのは、リンゴと洋ナシの角切りをサワークリーム、
クリームチーズのミルクジャムで和えたもの。
なかなかいけます。
古代小麦のフランスパン♪_e0167593_1472196.jpg



ばれてるかもしれませんが、実はアミダが好きなんですよね~
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
今回はじゃんけんだったので、ちょっと物足りずです。
by konamon-mania | 2015-12-04 01:47 | パン

粉もん大好きなんです


by takako