人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日こそはカット前の写真を・・・

最近、朝晩が涼しくなってきましたね。
秋がやってきた!
なので、ちょこちょこと夜走りが心地よいです。
今日こそはカット前の写真を・・・_e0167593_2203673.jpg

バイクに乗ると、バランスを取りながら操作するので
体のゆがみが取れる感じがします。
インナーマッスルを意識して乗ると、運転が安定します。
コアマッスルとか丹田とか言いますね。
自然とインナーマッスルが鍛えられるってステキでしょ♪

さてさて。
今日はパンをカットする前に写真を撮りました。
今日こそはカット前の写真を・・・_e0167593_2131876.jpg

成形が完了した段階で、上手に焼けそうかどうかの予測がつきます。
今日は結構いい感じ♪

焼き上がりはと言いますと、

・・・。


朝からスマホの調子が悪いな~って思ってたんです。
カメラを起動させて、写真を撮ると固まるな、って。
焼き上がりのフランスパンを撮ったつもりだったんですが
固まってたら保存されてないなんて
聞いてないよーーーーーっ(><)


便利だからってスマホに頼りっきりではいけません。
SDカードを買ってきて、ちゃんとカメラで撮影するスタイルに戻そう。
(ってか、一年ちょっとのこのスマホ、そろそろやばいの?)

なので、やっぱり今日もカット後の写真になりました。
今日こそはカット前の写真を・・・_e0167593_21964.jpg



美味しかったから、ま、良いか。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2015-09-22 02:26 | パン

粉もん大好きなんです


by takako