人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根拠のない自信をもて!

手下(?)のノリちゃんが「カレシができないんです」
っていうんです。。。
口では頑張りまーすと言いながら、面倒くさいらしく
なかなかできません。

カレシが欲しいなら、根拠がなくていいから
自分に自信をもちなはれ!って指示をだしました。

自分に自信なんてまったくないんですよねー
って。

こらーーーっ
自分は素晴らしいんだと思い込むように!
なんでも良いから、自分には価値があるって
言い聞かせなさい!!

自信がなさそうな歯医者さんには、お客さんはいかないでしょ。
それと同じで、自信がなさそげな女子には
ステキな男の人が寄ってこないよ。
(自信がない男はよってくるかも)

って言っても、でもやっぱりー
とかゴニョゴニョ言います。
(作る気ないな・・・)

とにかく、ルチアーノのクリスマスディナーを
豚祭りで予約したので、がんばるように!(笑)

これが誰かの自信に繋がるといいなぁ。
by konamon-mania | 2015-09-13 16:39

粉もん大好きなんです


by takako