人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようっ!!乳♪

夜がとっても涼しくなりましたね~
ようっ!!乳♪_e0167593_1453952.jpg

ぷらぷらお散歩するのにはうってつけの気候です。
2、3キロくらい歩いても平気♪
・・・と思いきや、やっぱり最後は汗ばむ(笑)

今日のタイトルを見て、???ってなりましたよね。
タイトルは私の頭の中で変換されたものです。
大阪駅にあったミニブース。
ツーリングのたびに、なんて読むんだろ~、って思ってましたが
やっと解明しました!
ようっ!!乳♪_e0167593_1474336.jpg

「ようちち市」です♪

やるなぁ、ようちちっ!

ちっちゃく
ようっ!!乳♪_e0167593_1493689.jpg

生まれ変わらないらしい(ちぇっ)

わたしの中のイメージのやぶ市は、デッカイ錦鯉と高中そば。
それから、噂ではすんごい量のホタル。
わりと偏ったイメージですね。

読めない養父市がどんな読めない何かを仕掛けてくるのか
ちょっと楽しみになりました(^^)

読めないのは、自分の手帳もです。
ようっ!!乳♪_e0167593_1521830.jpg

去年の洋ナシの時期に書いたと思うんです。
洋ナシとヘーゼルナッツで何をしたかったんでしょう。
パンなのかジャムなのかも不明・・・
真相は養父の中。
あ、やぶ違い。

でも、洋ナシを使いたい気持ちは分かった!
去年の自分を大切に、洋ナシとヘーゼルナッツで試作してみましょう~♪
(どんなんなるんやろ。。。)

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2015-09-11 01:56

粉もん大好きなんです


by takako