人気ブログランキング |

あのすごいパンナコッタが!!

「ヴ」という文字が出なくって、やっぱりATOKじゃないと変換がアホなんかな~
って思ってたら、「V」が4回に1回くらいしか反応しないということが判明。
ぎゅーって「V」キーを押すと出現。
コピペしなくても、ヴィエノワってちゃんと打てるようになったーーー!
ちょっとした事ですけど、スムーズに使えるってうれしい♪

で、そのヴィエノワ。
あのすごいパンナコッタが!!_e0167593_0195275.jpg

切り目を入れてると、だんだんハイになってきますね。
あれと一緒です、ほれ、あれ・・・
同い年のよねやまシェフとも、最近単語が出てこなくなったねぇ、って言ってたところです。
あ!思い出した。
ガレットデロアの模様を描いているときと、同じ脳波になってるかと思います。

そんな教室の様子など。
あのすごいパンナコッタが!!_e0167593_043630.jpg

ジャムの時は、共同作業なので婦人部の空気を醸していますが、
パンの時は個人作業なので、教室っぽい。
いいね~。
あのすごいパンナコッタが!!_e0167593_0233484.jpg

どれもこれも、顔が違っててかわいいなぁ~。
パンを見てうっとりって、ちょっと変態っぽいですね?
気を付けよう・・・。

たくさん働いた時の、癒しのイタリアン。
シェフが「鯛めしが美味しいよ~」って言うもんだから、ついつい集合です。
炭水化物はちょっと控えよう、って思っているのに
このお店だけはOKとか、特別ルールができてたりします。
鯛めしを入れるけど軽い目にね、とのオーダーで出てきたのがこれ。
軽い目のサラダ
生ハムって、幸せになれるもの。
あのすごいパンナコッタが!!_e0167593_0255177.jpg

軽い目の桜鯛とアスパラのリゾット
(どう見ても、通常の倍量入ってますが・・・)
これ!!今まで食べたリゾットの中で一番おいしいです。
そりゃ、美味しい鯛めしがあるよ、って言っちゃうよね。
あのすごいパンナコッタが!!_e0167593_026668.jpg

軽い目のタンシチュー
ほろほろと解けていくお肉がすごすぎます。
こんなのが家で作れたら良いのになぁ。
あのすごいパンナコッタが!!_e0167593_0285785.jpg

サービスで出してくれた、軽い目のパンナコッタ・・・
あのすごいパンナコッタが!!_e0167593_0293264.jpg

「軽い目」っていうのは、わたしの食べっぷりにかかっているらしい。
それくらい「軽く」食べられちゃう、って事みたいです。

で、このパンナコッタが濃厚フルフルで、のりちゃんは
「どんぶりいっぱい出してもらっても食べられます」って、
豪語するくらいの美味しいものなのです。
なんとこれを、ネット販売しようと準備しているそうです。
いつでもお店に行かなくても食べられるなんて、素晴らしい!
ビンに詰めて、おしゃれラベルが貼られている試作品を見ましたが
手土産に持って行くにはとてもいい感じですね。
(のりちゃんの場合は、1リットルのタッパーを持って行って
ここにテイクアウト用のを入れてんかー、って言ってそう)
販売されるのが、今から楽しみやな~。
パンナコッタ御殿が建ったりして!

パンナコッタが食べた胃クリック!!
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
予定が合えば、ご案内いたしますよ~
(私のオソロシイ運転で)
by konamon-mania | 2015-06-15 00:47 | パン

粉もん大好きなんです


by takako
プロフィールを見る
更新通知を受け取る