人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消してもた・・・

半寝ぼけで、スマホの写真データをパソコンに取り込んで
加工・・・と思ったら、いきなり削除を選択してました(泣)
20枚くらい消してもーたっ。
やっぱり早寝しなくっちゃ、ってことですね。

時々、生クリームの賞味期限が切れて、晩御飯にとても贅沢なパスタの時があります。
消してもた・・・_e0167593_261511.jpg

玉ねぎ炒めて、ブロッコリーとアスパラも入れて、生クリームを1パック入れて軽く煮詰め
スモークサーモン、超アルデンテなパスタを入れて、2分ほど加熱。
やっぱり、カロリーの高いものは美味しいです。

パスタと言えば、イタリアンでピザ。
(なんて無理やりな・・・)
ふんわりタイプの生地に、トマトソースとちょこっと野菜にチーズ。
もう一つは、醬油にチーズのシンプルなもの。
消してもた・・・_e0167593_282686.jpg
消してもた・・・_e0167593_285171.jpg

自家製の焼きたてが一番幸せになれます。
その次くらいに幸せを感じるのが、焼いてる最中かな?
オーブンからいい匂いがしてくると、すごく幸せになれるんですよね。

どうやら、世の中には幸せが満ちているようです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2015-05-16 02:11 | パン

粉もん大好きなんです


by takako