人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北近畿方面ぶらっとツーリング後編

なんだか後編とか言ってます・・・

謎のライダースハウスに、バイク仲間やらその仲間やら
なんだかんだで10人近い集合になりました。

次から次へと、オーナーがご飯を作ってくれます。
ココット、サラダ、ハタハタの塩麹焼き、ガーリックチキン、アヒージョ
お餅やさんの差し入れのお赤飯、超うま~なプチトマト、
ビール、ワイン、焼酎、カクテルその他もろもろ。
次から次へと食べ物が出てきました。
北近畿方面ぶらっとツーリング後編_e0167593_214678.jpg
北近畿方面ぶらっとツーリング後編_e0167593_215118.jpg
北近畿方面ぶらっとツーリング後編_e0167593_215769.jpg
北近畿方面ぶらっとツーリング後編_e0167593_22361.jpg
北近畿方面ぶらっとツーリング後編_e0167593_221020.jpg

超偏食のオッチャンのために、冷奴と焼きそば。
ここだけ何だかおとっつあんの晩酌みたいになってます。
北近畿方面ぶらっとツーリング後編_e0167593_221696.jpg
北近畿方面ぶらっとツーリング後編_e0167593_222290.jpg

その後、フルーツ盛、マキノのチョコレートと
「モウムリデス・・・」って言うまで、食べて飲んでしゃべって笑って。
むっちゃ楽しかった♪

翌日も、朝からオーナーがかいがいしくご飯の支度をしてくれ
旅立つ人をお見送りし、残った人を観光に連れて回って
なんともパワフルなご接待を受けたのでした。

写真はないけど、久美浜温泉に連れて行ってもらったのですが
ここの温泉、最高です!!
ちょっとレトロだけど、それもまた良い。
温泉を循環させていないのも、とっても良い!!
かけ流しの温泉に入ると、なんだかいろんなものが解けて流れていくような気がします。
心と体のデトックスに最高だと思います♪

久美浜温泉近くの道の駅でやってる、地味なバイキングもなかなかのお得感。
北近畿方面ぶらっとツーリング後編_e0167593_2105622.jpg

品数はそんなに多くないけれど、おかずが順次入れ替わっていきます。
いつ、ごちそうさましたらええんやーーー(><)

バイキングはほどほどにしておいて、温泉の後にソフトクリームなんてのもありですね。
北近畿方面ぶらっとツーリング後編_e0167593_2124047.jpg
北近畿方面ぶらっとツーリング後編_e0167593_2125273.jpg

さっぱり味のソフトクリームです。
お腹いっぱいでも入ってしまう危険なブツ。

・・・あれ?
後半と言いつつ、後半が終わり切らなかった。
突っ込みどころ満載過ぎるコウノトリがあるので、後半のまとめに続く・・・
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

コウノトリに幸せ運んでもらいましょ~♪
ふふふ。
by konamon-mania | 2015-04-22 02:15 | おでかけ

粉もん大好きなんです


by takako