人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜の花パン

食パン生地にカツオとチーズを練りこみ、ピザソースと菜の花、
チーズで仕上げをしてみました。
菜の花パン_e0167593_1415562.jpg

アブラナ科が好きです。
ブロッコリーとかむっちゃ好きです。
ただ、ブロッコリーがプリン体が多いって聞いて
そんなアホなーーーー!!?
と、絶望に打ちひしがれましたよ。
ちょっとだけ尿酸値が平均のなかだけど高かったから。
それも、砂糖抜き生活をしたら、知らない間に下がってましたけど。

菜の花の入ったとろりんな牛肉のラグーとか、たまりませんね。
そこにパスタをちょこっと。
この世の幸せですね。
そんな激ウマなパスタを作ってみたい~
ってか、人に作ってもらったのを食べるのはもっと幸せですね♪

イタリアンネタがでたところで、無理やりピザ。
ってか、醬油と海苔の無理やりなピザ。
菜の花パン_e0167593_1472074.jpg

ちょっとジンベイザメみたいですけど、おいしいんです。

イタリアネタに行ったかと見せかけて、締めはフランスで。
菜の花パン_e0167593_150913.jpg


明日はスムレラで加水95%のパンが、お昼ごパンになる予定です~♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2015-02-14 01:52 | パン

粉もん大好きなんです


by takako