人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個性的クグロフ

パソコン3号機のインターネット接続がうまくいかず
メールの返信が滞っております・・・
今しばらくお待ちくださいませ。

30分くらいかけて、何回も挑戦してつながったー!!
この時間なので、野良電波に乗っかってるわけじゃなさそげ?
なんにせよ、つながって良かった。

さてクグロフです。
仕上げの飾りが6者6様。
個性的クグロフ_e0167593_2253679.jpg

緑とピンクってかわいいですね~
小っちゃく焼いてもかわいいです。
個性的クグロフ_e0167593_2261182.jpg

カラフルでもいいけど、一色でもかっこええ。

そんなバターたっぷりな日のお昼ごパンです。
個性的クグロフ_e0167593_227093.jpg

意表を突くスープ。
個性的クグロフ_e0167593_227171.jpg

出汁のきいた、もずくスープです。
めっちゃ和風♪
しっかり出汁をとったら薄味でも美味しい。。。はず。
塩モズクを使ったので、ちょっとしょっぱかった(^^;
次回は、もっと塩抜きをきっちりです。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2015-02-13 02:30 | パン

粉もん大好きなんです


by takako