人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと名古屋でダーシェンカ

ちょっと名古屋でダーシェンカ_e0167593_157495.jpg

はい!
名古屋と言えばひつまぶし♪
ウナギがふんわりで美味しいですね~~

ちょっと名古屋まで行く用事があったので、ついでにダーシェンカまで
足を伸ばしてきました。
びよ~~~ん。
ちょっと名古屋でダーシェンカ_e0167593_1584156.jpg

絵本に登場しそうなお店です。
カラフルで可愛い。
細部までカラフル。
ちょっと名古屋でダーシェンカ_e0167593_1594658.jpg

トイレだって、カラフルで可愛いです。
ちょっと名古屋でダーシェンカ_e0167593_20757.jpg

毎日、お掃除するのが楽しくてたまらんだろな~。
うちのトイレも、そろそろ改造したくてたまりません!!
DIYって楽しいですもんね。

で、本命のパン。。。
ちょっと名古屋でダーシェンカ_e0167593_211939.jpg

あらら。
パン屋さんって、やっぱりお昼前ぐらいが一番充実するんだと思います。
夕方に行って、パンが残ってただけラッキーなんでしょうね。
帰りにちょこっとだけ味見で、クリームパンを食べてしまった。
ええ、もちろん画像なんて残ってませ~ん。

生地が美味しい。クリームもきちんと作られている。
ただ、わたしならクリームを倍量入れるかな。
そんなクリームパンでした。

名古屋って実は美味しいものがたくさんあるんですよね。
ちょっと都会から離れると、景色ものどか。
ちょっと名古屋でダーシェンカ_e0167593_245441.jpg

次は味噌煮込うどんに挑戦したいと思います☆

久しぶりに、クリックおねだりしても良いかしら~
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

クリックすると幸せになります。
ええ、きっと!
by konamon-mania | 2014-11-18 02:09 | パン

粉もん大好きなんです


by takako