人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンゴなフォカッチャ

がーーーーん!!!
ほぼ書き上げたところで、変なキーに触ってしまったらしく
全部消えてしまいました・・・
ショック!!!(><)

内容的には、ジャガレンなフォカッチャ焼いてます。
リンゴなフォカッチャ_e0167593_1544452.jpg
リンゴなフォカッチャ_e0167593_1545293.jpg

イーストはふんわり感があって美味しいんですが
ホシノだとモチモチで美味しくて、わたし的にはホシノが好き。

でもって、美味しいリンゴがあるので、スイーツなフォカッチャを焼いてみました。
リンゴなフォカッチャ_e0167593_156181.jpg
リンゴなフォカッチャ_e0167593_1562766.jpg

ビジュアルと味的に改良して、もっと良い感じになれば
今月のメニューは1つの生地から、ジャガレンとリンゴの
二本立てにしようと思います。


ってな内容を、もっと面白おかしく書いていたんですが
あまりのショックに面白くなれません・・・
(というのはウソで、そろそろ自分がシャットダウン)


ま、そんな日もあるさ~
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

これでいいのだ。
by konamon-mania | 2014-10-21 02:00 | パン

粉もん大好きなんです


by takako