人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365日のシンプルライフ

第3回、お片付けセミナーに行ってきました。

不安や自信が無いほど、身の回りに物を増やして安心感を得る。
そう言われたらそうなのかも~
物が無くても何とかなるさ。
・・・と思えたら、重たいリュックから卒業出来るんでしょうね(^^;

お弁当付きです。
マクロビのおやつって、オーブンで焼くのはダメとか
蒸すならOKとか、そういう縛りがある流派があるようで、
しっかりアルファ化していないデンプンのケーキ。。。
いっそ、甘い物は省略してもいいんじゃないかな?
365日のシンプルライフ_e0167593_057463.jpg

365日のシンプルライフ_e0167593_0575263.jpg


セミナーで紹介して貰った、映画「365日のシンプルライフ」がすごく気になりました。
これ絶対におもしろいに違いない!って思うのですが、
今週末までだったか30日までだったか、とても上映期間が短いです。
見たら何か変われそうな映画なので、なんとしても見てみたいです!
劇場でマッパーで道路を駆け抜けてましたから、見なきゃ。
きっと、お片付けが進むに違いないです♪

週末に焼いたフォルコンブロート。
ゴマまぶしバージョンです。
365日のシンプルライフ_e0167593_164689.jpg

焼きたてはカットしにくいね~
365日のシンプルライフ_e0167593_173511.jpg

すごくお久しぶりなお客様に会えたり、参加者が少ないので
いつもよりたくさんお話できたり、とても楽しい時間になりました(^^)

久しぶりに顔を見て、ほっとできる人って良いわぁ~♪

顔をみたら緊張されてしまうって。。。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
うん、気をつけよう。
by konamon-mania | 2014-09-24 01:14 | パン

粉もん大好きなんです


by takako