人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尼崎におしゃれなパン屋さん!

今日は朝から片付け作業をしていました。
涼しいな~って思ったのは一瞬のことで、やっぱり汗だくになりました。。。
代謝が良くなったのか、単なる汗かきの暑苦しい人なのか。
きっと代謝がいいのだ!
と、思い込むことにします。

お昼を過ぎて一段落付け、お腹が空いたな~ということで
以前からお話には聞いていた、尼崎なのにおしゃれなパン屋さん!!
という噂の「やさしい風」さんに行ってきました。
バイクだと5分くらいですが、歩いて行くと30分くらいかな~?
尼崎におしゃれなパン屋さん!_e0167593_113133.jpg

走ってると、涼しい~~~(^^)

で、噂のお店。
空色がパンチ効いてますね!この色大好きなんです♪
尼崎におしゃれなパン屋さん!_e0167593_123960.jpg

尼崎におしゃれなパン屋さん!_e0167593_124936.jpg

ハード系に自信があるのか、たんにディスプレイがしやすいのか?
尼崎におしゃれなパン屋さん!_e0167593_124410.jpg

14時前くらいの訪問で、品数が豊富でした。

むっちゃ悩む~~~~
尼崎におしゃれなパン屋さん!_e0167593_14676.jpg
尼崎におしゃれなパン屋さん!_e0167593_141369.jpg
尼崎におしゃれなパン屋さん!_e0167593_142094.jpg

迷いに迷ってのチョイス。
後から来た男性のお客さんが「一番甘いパンってどれ?」って
お店の方に訪ねていました。
こしあんのパンが一番甘いと思います~
あ、でも、お餅の入ったきなこのクロワッサンも甘いです。
・・・どっちともわたしのトレイに乗ってるし(汗)

あとは、ナビンさんのカレーと満願寺が乗ったパンがあったので
間違いなく美味しいだろう、と言うことでチョイス。
尼崎におしゃれなパン屋さん!_e0167593_191498.jpg

手前のこしあんのパンは、ハード系かと思いきやしっとり柔らか。
老若男女が好きな感じです。
きなこクロワッサンは確かに甘かった!
疲れてたから、本能的に取ったのかも・・・
カレーパンは間違いない味で満足です。

この野菜使いとか、パンのたたずまいって、尼崎のこんな変な場所よりも
(お店が出来ても、すぐにたたんじゃってます)
神戸の山手側が似合うパンですね(^^)

また行こうっと♪
そろそろ尼崎もおしゃれな街の仲間入りやな~~
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2014-08-31 01:16 | パン

粉もん大好きなんです


by takako