人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロデブ!

最近はやりのロデブ。
ロデブ!_e0167593_1148939.jpg

ロデブ!_e0167593_11525984.jpg

加水80%で挑戦。
高加水パンをホシノで作るのは、かなり難易度が高いです。
それに加え、国産小麦で作るのは至難の業!
・・・なんですが、上手に扱えばべったべたになるところが
ペタ、くらいで済むと思います(^^)

そんなロデブを8月のこねる会で作りますね~
家で作るのはちょっと怖い・・・
とおっしゃる方でも、みんなでやれば怖くない!
どうぞお越し下さいませ~(^^)

ご近所のkyeebouさんか、レモンカードを頂きました。
ロデブ!_e0167593_11514019.jpg

この方、天才的に美味しい物を作り出します♪
ロデブ!_e0167593_11545488.jpg

くうーーー!
レモンとバターの濃厚さがたまらん♪
Kyeebouさん、ごちそうさまでした。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2014-07-20 11:56 | パン

粉もん大好きなんです


by takako