人気ブログランキング |

衝撃の・・・

京都へ時々ダンスのレッスンに行きます。
レトロビルの1階に俺のパンがあるので、ええもんを仕入れてから
レッスンを受けに~~~
衝撃の・・・_e0167593_1515821.jpg

と思ったら、パンが無い!!!
むむっ。
やたらと浴衣を着た人が多くて、いつもの3倍くらい人が居る!と思ったら
原因はこれですね。
衝撃の・・・_e0167593_152583.jpg

人が多いと、パンが売れるんだと思う・・・しょぼーん。
良いような、悪いような(笑)

さて。
ナッツがテーマのジャム。
カヤジャムでカヤトーストを作りました。
こねる会にもやっと写真をアップしました。(今頃かいっ!)
衝撃の・・・_e0167593_1544690.jpg

カヤトーストは薄切りの耳を落としたトーストに、バターとカヤジャムを
た~~~っぷりとのっけて食べる食べ物だそうです。
ココナツの香りがほわんとして、良い感じ(^^)
今だけ、マイブームになりそうです。

普通にコッペパンにはさんで食べても美味しそう。
パンペルデュにとろり~っとかけても、良い感じかも。
カロリー倍増計画です☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2014-07-16 01:59 | ジャム

粉もん大好きなんです


by takako
プロフィールを見る
更新通知を受け取る