人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真のナポリピッツア

突然ですが、松田聖子ってやっぱり歌が上手いですね~
まだ現役ってのがすごい。
いや、アルフィーだって現役ですが!!!

さて。
ピザレッスンが始まりました。
というか、焼きたてピザを食べましょうの会?
(本日お越しくださった方々は、よーく分かりますよね~~~笑)

始まってから買うのって遅くない?って思いますが、今さらこんなん買いました。

見てるだけで、楽しい~
前回は、生地が巨大テコ(?)に貼り付き、ピザの内臓だけ釜に乗っかりましたが
(内臓ってーーー)
だんだん、釜入れも上手になってきました。
もうちょっとしたら鮮やかな手つきで、ピザ生地を空中でキャッチ~WW

そんなピザたち。

マルゲリータにトマトを乗せ忘れた・・・汗
真のナポリピッツア_e0167593_23272037.jpg

なので、かわりにマリナーラにトマト乗せました☆
真のナポリピッツア_e0167593_23284219.jpg

しらすの季節ですね。
真のナポリピッツア_e0167593_2328222.jpg

しらすを見たら醤油味が恋しくなります。なので餅ピザ。
真のナポリピッツア_e0167593_23293722.jpg

サラダ的に生ハムなんてどう?
真のナポリピッツア_e0167593_2330526.jpg

クワトロフォルマッジのつもりが、チーズ5種類乗ってます。水牛モッツアレラ!
真のナポリピッツア_e0167593_23303151.jpg

カプリチョーザ(マルゲをベースにした気まぐれピザ!)
真のナポリピッツア_e0167593_23313545.jpg

チーズが苦手でも、それなりに対応します。
真のナポリピッツア_e0167593_23381176.jpg

このほか、ピッツアパーネってのも焼きました。

焼きたてって美味しいですよね!
ああ、見てるだけでお腹いっぱい~~~

個人的にはピッツアパーネがベスト!!
え?手間がかからんからって?
実は正解!クリック~ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
贅沢素材を用意して、お待ちしております~
by konamon-mania | 2014-05-31 23:41 | パン

粉もん大好きなんです


by takako