人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ切れ?

最近ちょこちょこ阪急園田界隈に出没します。
ネタ切れ?_e0167593_0382160.jpg

駅から北へ延びる路地が、とっても阪神アマちっくで
良い感じに飲み屋があ点在してて、ちょっと頑張ってるケーキ屋さんとか
ぽつっと洋食屋さんがあったり。
究極は立ち飲み屋さんで20分ほど滞在して、ほどよく小腹を満たす。
(・・・オッサンやな)
王将が「大阪王将」なのが、阪急沿線やな~と思ってみたりします。

最近お気に入りの靴メーカー、durea。
ネタ切れ?_e0167593_0404927.jpg

サンダルなのに長距離をガシガシ歩いても平気です。
すごいなぁ、コンフォートシューズ!
色違いで欲しいと思ったのに、わたしの足のサイズでは
ベージュしかないそうな・・・
可愛いサイズの足って良いですね。
ま、足がデカイ分、色んな事に関して踏ん張って頑張れます☆

今日のテーマは、日常ってことで。
休みの日、お客様が帰られてからほーっとするとき
こんな御飯を食べてから、さらに活動します。
サラダの残りにタンパク質を追加したり
ネタ切れ?_e0167593_045271.jpg

幼虫とちゃいまっせ、カシューナッツでっせ。

卵とチーズでガレットを作ったり。
ネタ切れ?_e0167593_0453782.jpg

フライパンにバターを引いて、溶けるチーズを入れて
溶けたら卵を流し入れて焼くだけ。
卵は4つほど使用してます。
ビールのお供にぴったりと思うのだけど
きりっと辛いワインか、渋くて重いワインとともに。

時間がなくて、チーズとナッツだけの時もありですが。
基本しっかり食べたい派。
同じくしっかり食べる人はクリック ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
いや、以外と小食ですねん、って人は
パンのお持ち帰りをドゾ。
by konamon-mania | 2014-05-13 00:51

粉もん大好きなんです


by takako