人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん焼けました!

土曜と違い、日曜日は暖かかったですね(私だけか?)
夕焼けというか、日没だってくっきり。
たくさん焼けました!_e0167593_0554895.jpg


本日のお昼ごぱん。
ホシノ丹沢フランスパン酵母×スムレラのフランスパン
たくさん焼けました!_e0167593_0571459.jpg

武蔵filsだからこその、薄皮パリッと中身しっとりフランスパンです。
やっぱオーブンのおかげで、美味しいと思うんです。

酵母と粉は同じで、アオサとオリーブオイルが加わりました。
たくさん焼けました!_e0167593_0593779.jpg

一気に「和」な雰囲気。

今日もええ感じで焼き上がりましたよ(^^)
たくさん焼けました!_e0167593_1134.jpg


折り込みをして、難し~~~って言っていた皆様にお聞きしました。
「このパン、1カットナンボで売ったらいいですか?」
「んー、大変やから300円!」
「えー!でも買うなら150円」
「・・・間をとって200円?」
ってことで、値札を付けてみました。
たくさん焼けました!_e0167593_12451.jpg

パン屋さんっぽい~♪

え?
全部一人で食べるわけじゃないですよ・・・(汗)
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

ちなみに、B%でバターが55%になっとります。
オソロシイ・・・
by konamon-mania | 2014-02-10 01:04 | パン

粉もん大好きなんです


by takako