人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縮んだ!!!

今日はパン友とお出掛けして、パン屋&カフェでまったりしてきました。
あいにくの雨なので、カメラを出す気にもなれず(汗)

生駒にある、薪釜のパン屋さん「アルション」のパンです。
赤ワインでこねたドライフルーツの入ったパン
縮んだ!!!_e0167593_05193.jpg

天然酵母のいちじくパン
縮んだ!!!_e0167593_0511677.jpg

訳がわからんくらいナッツとドライフルーツが入ったパン
縮んだ!!!_e0167593_0512470.jpg

マロンというか、ほんのりナッツの香りの紅茶。
縮んだ!!!_e0167593_051303.jpg

2階のレストランのランチは、パンが食べ放題です。
色んな種類のパンが次々に出てくるので、かなり楽しい。
1階はショップで、試食パンもろもろと紅茶の試飲があって、
とても気が利いてる!と思うお店です。


そして本題。
タイトルを見て、私のボディかと思ったでしょうか?
だったら良いんですが、取り返しのつかない状態に・・・
毎回、お客様がいらっしゃった後は、スリッパを洗うのですが
昨日洗い忘れていて、今朝慌てて洗いました。

そしてほぼ一日、天気が悪かったんですよね~。
夜になっても乾いていなかったので、乾燥機にかけたらこの様です。
縮んだ!!!_e0167593_0482681.jpg

ムリヤリ足を突っ込もうと思っても、なんか骨がミシミシ言うー(><)
やってもうたーーー!
敗北感を感じながら、今日は店じまいするとします。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2013-11-04 00:59 | パン

粉もん大好きなんです


by takako