人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいクリームチーズ

よねやまシェフにご紹介いただいた、美味しいクリームチーズ。
美味しいクリームチーズ_e0167593_133925.jpg

塩気がないので、お菓子に使いやすそうです。
素直な味なので、いろいろとアレンジできそう。
こういう美味しい素材を紹介してもらえるって、とてもラッキーです☆

台風がやって来ていますね~。
なのに、ツーリングに行きたくて、ウズウズしていたりします。
フェリーが欠航したら、どないもこないもならん!ですが
意外と動いていそうな気がします。
なやむところですねぇ。

・・・おとなしくお仕事しとく?


さて、毎度おなじみお昼のお弁当。
やっぱり、同じおかずが登場することって、まれです。
毎日毎日、変化に富んでいて、とっても楽しいお弁当なのです。

10/7(月)帰りに思わず車麩を買ってしまった!
美味しいクリームチーズ_e0167593_1363581.jpg
美味しいクリームチーズ_e0167593_1364595.jpg

10/8(火)ひよこ豆のサモサは、間違いない美味しさです。
美味しいクリームチーズ_e0167593_1374433.jpg
美味しいクリームチーズ_e0167593_1375351.jpg

10/9(水)お豆腐丼といったところか。
美味しいクリームチーズ_e0167593_1383317.jpg
美味しいクリームチーズ_e0167593_1384043.jpg

10/10(木)カボチャシチュー・・・一般的なシチューとは
ちょっとイメージと違ったような。
美味しいクリームチーズ_e0167593_139178.jpg
美味しいクリームチーズ_e0167593_1392737.jpg

10/11(金)レンコンと海苔でウナギもどき。これ美味しいです♪
美味しいクリームチーズ_e0167593_1401966.jpg
美味しいクリームチーズ_e0167593_1402633.jpg


しっかり働こうと思ったら、睡眠と食が大事です。
・・・睡眠(--;

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
ちゃんと寝たら、やっぱり痩せるんですよね。
by konamon-mania | 2013-10-24 01:42

粉もん大好きなんです


by takako