人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スムレラ追加注文しちゃった

全粒粉100%でも、パンが作れる素晴らしい粉です。
追加で発注してしまった。
タイプERにブレンドして、さらに濃い味のフランスパンを焼いてみたり。
これがまた美味しいんですよ。


フランスパンと、いちじくのパン。
スムレラ追加注文しちゃった_e0167593_1153178.jpg

いちじくパンの中身はこんな感じです。
スムレラ追加注文しちゃった_e0167593_1162089.jpg

ぎっしり巻き込み系。

ベリーダンスショーに来られたお客様に、花束を頂きました(^^)
スムレラ追加注文しちゃった_e0167593_1165415.jpg

思いもかけず、でっかい花束を差し出されて
びっくりしたけど、同じくらい嬉しかったです♪
スムレラ追加注文しちゃった_e0167593_118216.jpg

こうなると、マクロレンズが欲しくなりますね。
今も、部屋中良い香りがただよっています。
幸せな気持ちになりますね。
ありがとうございました♪♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2013-10-16 01:21 | パン

粉もん大好きなんです


by takako