人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある意味感動しました

まずは、業務連絡です。
フランスパンの取り板が、完成しています。
ご注文なさっていた方は、忘れずにお持ち帰りくださいませ(^^)

芸術的な巻きの、コストコソフトクリーム。
この、空洞っぷりに感動しました。
技やな。
ある意味感動しました_e0167593_1124833.jpg

ネタを寝かせると、載せたやつだったか、どうだったか
記憶があやしくなってくるので、さっさと更新しないといけませんね。

最近、スムレラでチャバタを焼いています。
この粉になれると、タイプERではちょっと物足りなく感じたりします。
粉そのものの味が、濃いくて美味しいんです。
ある意味感動しました_e0167593_1164537.jpg
ある意味感動しました_e0167593_1174089.jpg

料理に合わせると、主張して合わせにくいタイプです。
パンばっかり食べちゃう(笑)

これからは、全粒粉がもてはやされるんじゃないかと思っています。
玄米ブームと同じようなモンですね。
製粉技術が上がっているので、100%全粒粉だって美味しく出来てしまう。
すごいことですよね!

今日もポチッといかがでしょうか~♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2013-10-11 01:20 | パン

粉もん大好きなんです


by takako