人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント続きです

オクタさんの、土曜朝市に初出店してきました。
イベント続きです_e0167593_0573389.jpg
イベント続きです_e0167593_0574720.jpg
イベント続きです_e0167593_057562.jpg

客層が、ほぼ女性。
子どもさんも、多いですね~(^^)
出展者の方達やお客さんがニコニコしていて、とても気持ちの良い人ばかりで
なんとも和むスペースです。

かわいらしい女子が煎れてくれるコーヒーが、抜群に美味しい!
イベント続きです_e0167593_0585844.jpg

おかわり!!連続です。

体に良さげなランチもあり、お弁当にも出来たようです。
イベント続きです_e0167593_101182.jpg

イベント続きです_e0167593_104931.jpg


本日の戦利品。
イベント続きです_e0167593_113050.jpg

これは見た瞬間に、あのお方の顔が浮かびました。
間違いなく美味しいモン作るはずーって(笑)
イベント続きです_e0167593_113987.jpg

バターナッツよりも美味しいカボチャですって。
イベント続きです_e0167593_13790.jpg

しのたろうさんの野菜は、特に人気だそうです。

そして、ムツカフェさんの持っていた箱に感動しました。
一見ふつうの箱。
イベント続きです_e0167593_135299.jpg
イベント続きです_e0167593_14213.jpg
イベント続きです_e0167593_141237.jpg
イベント続きです_e0167593_142498.jpg

開いて横に倒すと、ひな壇みたいになるんですよ~
これ、すごく良い!!
ロンゲのオヤジさんに相談してみようっと♪

次の参加は、平日にしてみようと目論み中☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2013-10-08 01:08 | ジャム

粉もん大好きなんです


by takako