人気ブログランキング |

いつまで待てば良いのやら

今日は、珍しくお怒りモードです。

バイク屋から、今週末にGSF1200のオーバーホールが完了します
との情報があったのですが、帰って来ず。
来週になるようです。
理由は、他に車検の車体がやって来たから。
待ちすぎて、首が伸びるっちゅーの!

そもそも、8耐のサポートのため、オーバーホールは後回しにさせてと言い
(ここで、もうせんでもええわ!と、切っておくべきだった)
その後は、開けてみないとどれだけのパーツが必要か分からないというので
開けてみたら、これこれのパーツが必要です、パーツがメーカーに在庫ナシ
なので、入荷するまで作業が出来ません。
いつ入るか聞いてみたら、9月の頭に入りますとの事。
それが届いたらすぐに組上げられる状態です、と言っていたはず。
パーツが届いてから、1週間以上たってます。
そして今に至る。

商売って、消費者との信用関係に寄って成り立ってますよね。
100円や200円のものでさえ、お客さんを裏切らないようにって
モノヅクリをするのが、当たり前の事。
30万円、40万円取るというのなら、さらに気をつかってしかるべき。
そんな、なあなあ商売で良いと思うのか。
こっちがニコニコしてるからと言って、甘えていたらあきません。
とりあえず、お客さんが一人確実に離れました。
そして、口コミというものの力は大きいです。
・・・店名載せてもええか?

というくらい、久しぶりにどないなっとるねん!!!
なブラックtakakoが出現しました~。
ふ~。


さ、通常運転に戻しましょうか。
台風が過ぎたら、涼しくなるのかな~、と期待していますが
まだまだ蒸し暑い日が続きます。
再び冷麺。
いつまで待てば良いのやら_e0167593_22184959.jpg

八光軒とは別物の美味しさの、宮っこの冷麺です。
本店とココエ尼崎とは別物や!
とマニアの方には言われてしまいますが、舌が下町の舌なもんで。。。
缶詰チェリーで赤の彩りをそえますが、こちらはエビ。
ダシはちょっと甘い目ですが、するするっと一杯食べられます。
大盛りはちょっと多すぎるかな。

蒸し暑くても、食欲の秋ですね~(笑)
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
筋トレとストレッチもしていますから☆
by konamon-mania | 2013-09-15 22:21

粉もん大好きなんです


by takako
プロフィールを見る
更新通知を受け取る