人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥羽水族館

水族館とか生物とか、実は大好きだったりします。
ダイオウグソクムシはありえんへんーーーという、コメントをいたので(笑)
大王じゃないやつを。
鳥羽水族館_e0167593_204233.jpg

↑こんなやつも展示されていました。
鳥羽水族館_e0167593_204790.jpg
鳥羽水族館_e0167593_205217.jpg

基本的な作りは、ダイオウグソクムシも一緒ですが迫力が違う!
やっぱ、大王が好みです♪

生き物も変ですが、POPも変。
見ていて楽しいです。
鳥羽水族館_e0167593_205741.jpg
鳥羽水族館_e0167593_21293.jpg

たこまく、可愛い~
そういえば、スカシカシパンってありましたよね。。。
鳥羽水族館_e0167593_25688.jpg

鳥羽水族館といえば、ジュゴンのイメージが強いです。
鳥羽水族館_e0167593_264870.jpg

鳥羽水族館_e0167593_21691.jpg


見ていて飽きない系。
鳥羽水族館_e0167593_273692.jpg
鳥羽水族館_e0167593_274455.jpg


人間も展示。
鳥羽水族館_e0167593_28249.jpg

ピラニアの水槽の中には入りたくない・・・
鳥羽水族館_e0167593_29272.jpg


あなごってこんな風に詰まるのですね。
鳥羽水族館_e0167593_2101878.jpg

入れ食いや~

3時間では、全然足りなかった!
やっぱり水族館って楽しいです(^^)

次は、美ら海水族館に行ってみたいなぁ♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2013-08-25 02:13 | おでかけ

粉もん大好きなんです


by takako