人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うねうねです

7年近くぶり(たぶん)に、スパイラルパーマをあてました。
美容師さんに、印象をがらっと変えて、なおかつセクシーで
なんていう要望を出してみました。
うねうねです_e0167593_1211566.jpg

セクシーっちゅーか、ワイルドやんけ!
すでに、失敗したなーっていう後悔がひしひし。
なんといっても、朝、髪型を整えるだけでとっても時間がかかります。
多少の抑止力になるかと思い、新しいヘアワックスを買ってみましたが
さて、いつまで我慢できるか。。。

つけているピアスは気に入ってるんですけどね~。
うねうねです_e0167593_1252974.jpg

ブラックスピネルとラブラドライトです。
カナダのラブラドル半島で見つかったから、ラブラドライト。
ムーンストーンやサンストーンと同じ仲間の長石です。
ぱっと見地味な石ですが、見る角度によっては7色に光ってとてもキレイ。

一眼レフを使い出したからか、今までのスマホのカメラってすごい!!
っていう感動が、薄れてきたような感じがします。
そもそも、同じ土俵で勝負はできないですけどね(^^;

パンを焼いていないと、ネタが底をついてきますね。。。
早く週末にならんかな~

今日もポチッといかがでしょうか♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2013-08-13 01:36

粉もん大好きなんです


by takako