人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎度おなじみ、よねやまシェフレッスン♪

パンデュースレッスンに行ってきました!
よねやまシェフのトークって、面白いんですよね~♪♪
私の知っている人の中で、1、2を争うおもしろさ。

今月は、フォカッチャ生地をベースに、4種類のパンを作るという
魔法のようなレッスンでした。
家庭では、材料を揃えるところが大変だろうな~なんて思ってしまう。
レッスンでしようと思ったら、確実に材料を揃えるのが大変!
さすが、パン屋さんのパン教室ですね(^^)

野菜のパンという、ざっくりしたタイトル(笑)
毎度おなじみ、よねやまシェフレッスン♪_e0167593_0194497.jpg


毎度おなじみ、よねやまシェフレッスン♪_e0167593_020416.jpg


毎度おなじみ、よねやまシェフレッスン♪_e0167593_020079.jpg


毎度おなじみ、よねやまシェフレッスン♪_e0167593_0201799.jpg


毎度おなじみ、よねやまシェフレッスン♪_e0167593_0201267.jpg


毎度おなじみ、よねやまシェフレッスン♪_e0167593_0203016.jpg


毎度おなじみ、よねやまシェフレッスン♪_e0167593_0202412.jpg


毎度おなじみ、よねやまシェフレッスン♪_e0167593_0204013.jpg

モロヘイヤ、セロリ、枝豆、コーンと、多種多様。

いっただっきま~す!
毎度おなじみ、よねやまシェフレッスン♪_e0167593_0214083.jpg

今月は早いよ~、しかも劇旨!とのパンデュースレッスン仲間情報を
もらっていたとおりでした。
はやっ!!
うまっ!!!

イーストでも美味しい物は美味しい!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

ってなことで、8月はイーストでハード系2種をやりま~す。
オーブンの上にダクトを設置できるのでしょうか。。。

まさかの我慢大会的パン教室かも・・・
by konamon-mania | 2013-07-24 00:26 | パン

粉もん大好きなんです


by takako