人気ブログランキング |

眉毛問題

夜店ですって。
眉毛問題_e0167593_261139.jpg

夏な感じですね~。
子どもの頃は、すっごく楽しみにしていたけれど
大人になってから考えると、結構オソロシイ物を食べてたんだろうな
なんて思ってしまいます。。。
あとは、金魚が異常にでっかく育ってしまった、とか。
東京コロッケっていうのは、尼崎だけのもんか?とか。
いまも、そんなに変わらないんだろうか。

さて、眉毛問題。
普段のメイクですが、超手抜きの場合は眉毛を描き整えるだけでOK
という、超女子力の低い生活を送っています。
弁当を作る時間もおしいくらい忙しくなると、特にその傾向が強い。
逆に、舞台メイクの翌日から数日間は、異常に濃くなる傾向もありますが。

で、大事な眉毛。
他人から見たら、完全すっぴんでも常識的メイクでも、
ほぼ差がないと、言われてしまったりするのですが、
でもこだわりはあります。

愛用しているのは、エレガンスのアイブロウ。
眉毛問題_e0167593_1531846.jpg

芯が細いので、眉毛一本一本を書き込むつもりで使えます。
カートリッジ式なので、常に細い状態で使用できます。
これ、超オススメです♪
が!
そこが問題なのです。
鉛筆方式と違い、残量が分からない。
使おうと思ったときに、無い!!!という悲劇が起こったりします。

今朝は時間が無かったので、行きは帽子をかぶってごまかして
出先で描きましょ、と思っていたら、芯がもうないーーーーっ(TT)
ううう。
たいした差は無いと言われても、自分のテンションの問題です。
このままでは、下向きの人になってしまう!!

・・・やむを得まい。製図用鉛筆で描きますとも!
帰りに速攻でカートリッジを買いに行ったのは、いうまでもありません。
明日からは大丈夫~♪

きっと、眉ナシでこねたパンは美味しくないに違いない。
それくらい、テンションに差が出ます。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


・・・いや、マジで。
by konamon-mania | 2013-06-16 02:11

粉もん大好きなんです


by takako
プロフィールを見る
更新通知を受け取る