人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近夕焼けがキレイですね

今日もキレイな夕焼けがでていましたね~
梅雨の合間にキレイな夕焼けに出会うと、得した気持ちになれます。
最近夕焼けがキレイですね_e0167593_143109.jpg

大阪からちょろっと走ると、こんな夕焼けに出会える事もあります。
朝日よりも、夕日の方がじーんと来ます。
なんだろ?
今日も一日生きてたわ!みたいな達成感でしょうか(^^;

久しぶりに、suzukiのバイク・GSF1200に乗りました。
もう13年目に突入の、ふっる~いバイクです。
かといって、旧車でもない中途半端な古さ(笑)
パッキンやホースが劣化してきているので、
オイルやガソリン(!)が、漏れたりします。
オイルがじわじわにじむくらいでは、そんなに焦りませんが
乗るたびにガソリン臭がするときは、ちょっとやばい・・・と
さすがに思いましたけど(^^;

そんなバイクですが、オイル漏れの修理をして、しばらく放置たっだのを
今日久しぶりに乗ったら、むっちゃ乗りやすい!楽しい!!
車と違って、なんてリラックスできるんだろ~って思いました。
ちょっとロングツーリングに行きたい魂に、火がついたような・・・
旅に出たいな~


そして、このブログはパンブログだと、今更ながら気づいたので
ちょこっと軌道修正を。
生姜のコンフィを大量に作ったので、やっぱり焼くのは生姜パン。
ナッツが良い仕事してて、美味しいんですよね~。
最近夕焼けがキレイですね_e0167593_1535439.jpg

そして、そろそろアメリカンチェリーが出始めてきたので
アメリカンチェリーのコンフィが入ったハード系も焼きたいですね!


むりやりパンネタに持っていった!?
と思った方は,クリックどぞ。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2013-06-04 01:57 | パン

粉もん大好きなんです


by takako