人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33歳でも通るらしい。

初対面の方に「33歳です」って、言ってみました。
すんなりと受け入れられた!(驚)
おじさんから見たら、意外と年齢ってわかりにくいらしい。
(・・・ってか、怖くて突っ込めなかったのかもしれません)

善意の解釈で、大手を振って33歳とかます事にしましょう(笑)


珍しくツーリングネタです。
神鍋にある、石窯ピザのお店に行ってきました。
33歳でも通るらしい。_e0167593_201443.jpg

なんだか、訳わからんくらいバイクがいます。
何かの集会か!?

とりあえず、ピザ全種類くださいな♪
33歳でも通るらしい。_e0167593_21425.jpg

あまりにも大量の注文に、厨房はてんてこ舞い。
生地伸ばすの手伝おうか?ってくらい、忙しそうでした。

しばらく待っていると、ピザが登場してきました。
まずは、マルゲから。
33歳でも通るらしい。_e0167593_224895.jpg

石窯の高温で焼くと、生地がもっちもちで美味しいです。
武蔵で300℃の予熱をしたところで、この風味は出せません。
薪釜ならではの、焦げ目の香ばしさが良いですね。
33歳でも通るらしい。_e0167593_243272.jpg
33歳でも通るらしい。_e0167593_243661.jpg
33歳でも通るらしい。_e0167593_244029.jpg
33歳でも通るらしい。_e0167593_24456.jpg
33歳でも通るらしい。_e0167593_245088.jpg
33歳でも通るらしい。_e0167593_245511.jpg

もっとたくさん出てきてるはずなんですが、写真に納め切れていなかった(><)

デザートはサービスしていただきました。
33歳でも通るらしい。_e0167593_24592.jpg

アイスクリームがうま~

やっぱり、釜って大事です。
薪の石窯有ったら良いな~と思うけれども、維持費が大変!!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
でもカンパーニュとか焼いたら、美味しいに違いない。
生地持って遊びに行っても良いかしら~(笑)
by konamon-mania | 2013-04-16 02:12 | おでかけ

粉もん大好きなんです


by takako