人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作れないときは買うべし!!

暖かくなったり、急に寒くなったりで、体の調子がいまいちです。
フェイスラインにじんましんのような、カイカイがでてるのは
花粉かPM2.5か、それとも頭の使いすぎか。

駅マルシェのパンデュースを21時半頃通過。
通り過ぎようかと思ったら、パンがたくさんあるじゃありませんか!!
ふふふふふ~ん♪(鼻歌)

黒ごまあんパン
作れないときは買うべし!!_e0167593_051277.jpg

こういうハードなのは、水分が飛んでかっちかちになってたら、
蒸して食べるのが好きです。

グリーンカレーパン
作れないときは買うべし!!_e0167593_0521758.jpg

グリーンカレーが美味しいんですよね~

カレーパン
作れないときは買うべし!!_e0167593_0535541.jpg

本店にはない、揚げカレーパン!
厨房が汚れるから、揚げモンは嫌だとか・・・

紅茶クリームパン
作れないときは買うべし!!_e0167593_0545666.jpg

お初です~♪
どんな味なんだろ。

と、低糖質が最近緩やかになってきていますが、あと2キロ。。。
こんなことで、減るんだろうか。
糖質を取った後は、すぐに消費するようにしています。
食後いきなり踊って、汗だくになってたり。
ちょっと変な人かも(><)

変な人が仕込んだ、刺激的なもの。
作れないときは買うべし!!_e0167593_0591444.jpg

ショウガのコンフィの制作中です。
チョコと合わせたり、マンゴーでも合うし、紅茶とも合います。
パンにだってお菓子にだって使える、便利アイテム。
ショウガの下ごしらえをしていると、揮発成分のおかげか
冷え切っていた体が、ぽかぽかしてきました。
凄いですね、ショウガパワーって!

時間を気にせずに、思いっきりパンが焼きたーーい!!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2013-03-12 01:02 | パン

粉もん大好きなんです


by takako