人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年です・・・が?

おおっ!いつの間にやら、年がかわってました。

では、気を取り直して。
あけましておめでとうございます。
いつも、おちゃらけたこのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。
今年も頑張って、面白いブログの更新をめざします!!

新年の挨拶かと思いきや、内容は忘年会だったりして。
年の瀬もきわきわ、くいしんぼう達が食の館に集結しました。
新年です・・・が?_e0167593_0541622.jpg

ラッキー君を見たら、わかる方にはわかりますね。
いつも美味しい物であふれている、まみちゃ亭です。

串揚げをするといっても、普通の規模じゃありません。
種類が恐ろしいくらいあります。
(これでも、用意したネタが全部並んだわけじゃないのです)
新年です・・・が?_e0167593_059587.jpg

新年です・・・が?_e0167593_0575885.jpg
新年です・・・が?_e0167593_0574627.jpg
新年です・・・が?_e0167593_058817.jpg
新年です・・・が?_e0167593_0575658.jpg

お店で出されると、いったいいかほど!?と思うレベルの食材。
薬味やソースが普通じゃないです。
新年です・・・が?_e0167593_0594060.jpg

ソース、とんかつソースは普通ですが、さらに、わさびアボカド、キャビア(山盛)、いくら
丼鉢一杯の自家製タルタルソース(劇旨)、あけがらすが並びます。
みんな、ただただ凄いとしか言葉が出ません。。。

新年です・・・が?_e0167593_121359.jpg

柿のカプレーゼと鴨の前菜が並んだら、かんぱ~い♪
新年です・・・が?_e0167593_124864.jpg

揚げまくり食べまくり時間の開幕です(^^)

カニにタルタルソース&いくらですって!!
新年です・・・が?_e0167593_13325.jpg

こちらはタルタルソースとキャビアですよ!!
新年です・・・が?_e0167593_141994.jpg

こんなの初めて見ました☆
盆と正月が一度に来たっちゅーのは、このことか?

串揚げでお腹いっぱいになった後は、デザートがあったりして。
新年です・・・が?_e0167593_111333.jpg

新年です・・・が?_e0167593_154326.jpg

ぷるっぷるのわらび餅が、初めての食感で美味しすぎました。

もう、お腹いっぱいではいりませーーん!
なんて言ってたのに、mamichaさんが「ドライカレーも用意している」とのお言葉に
一口だけ、とか二口だけとか、美味しすぎておかわり!との声も聞こえてきたり。。。

一年の締めくくりが、こんな美味しい物と、楽しい仲間達とのおしゃべりって
本当に幸せな一年でした!!

今年も楽しく美味しい一年になりますように♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2013-01-01 01:13

粉もん大好きなんです


by takako