人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然の造形ってアートだと思う

自然の造形ってアートだと思う_e0167593_23315068.jpg

アートだと思う人と、キモッ(**)って思う人と。
たぶん、うちの宴会部長が見たら、ゲッと言うに違いない。

でっかい椎茸をもらったので、干し椎茸製造中です。
自然の造形ってアートだと思う_e0167593_23324010.jpg

って、日干ししてるだけですが。
ビタミンDって必要なんですってよ。
いっとき干しエノキが流行りましたけど、まだブームなんでしょうか?

今年もミカンジャムの季節がやってきました。
自然の造形ってアートだと思う_e0167593_23361680.jpg

いつもより5%砂糖を減らしています。
その分、早く食べきらなくっちゃ!と思うので
一日あたりの摂取量は同じではないのだろうか・・・
ま、いっか♪

エキマルシェのデトゥット・パンデュースでは
千円以上お買い上げの方に、先着で「パンデュースの水」をプレゼントですって!
中身は徳島のミネラルウォーターですよ~
さらっと飲みやすいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2012-11-01 23:39 | ジャム

粉もん大好きなんです


by takako