人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまりにも無理矢理な・・・?

パンの小屋に行こうと思ったら、愛用のGSF1200のバッテリーが上がっていました。
ちーん!
電車だと、小屋まで70分ほどかかります。
が!
バイクだと所要時間は30分ほど。
仕方がないので、もう一台のZRXっちゅーので出動。
こっちはアクセル通りに加速しないので、あまり好みじゃない。
・・・暖気してたら、ラジエターから水漏れしてます。
さすがカワサキ。
真夏じゃないからええか~、と、水漏れ箇所にアルミテープで補強してみました。
意外に漏れないもんですよ(笑)

メンテナンスって大事ですね、というお話。

さてさて、パンです。
ハード系だけではなく、ふわふわしっとり系も焼いています。
白神こだま酵母で、オレンジパン。
中にオレンジカスタードがたっぷりと入っています♪
あまりにも無理矢理な・・・?_e0167593_055911.jpg

個体によっては、生地量よりもクリームの方が多かったり♪
たっぷり入れても爆発の心配なしで、よねやま方式はかなりイケてます。

で、何が無理矢理かっちゅーと、これ。
あまりにも無理矢理な・・・?_e0167593_0152831.jpg

一目惚れしたモロッコのスリッパ、バブーシュです。
足が収まってるかに見えるMサイズ。
が、実態は
あまりにも無理矢理な・・・?_e0167593_0164840.jpg

この足(ちょっと誇張あり)がつまってるので、
スリッパが気の毒で気の毒で・・・

そのうち伸びるか!?
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2012-10-16 00:20 | パン

粉もん大好きなんです


by takako