人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャガイモ生地でいろいろアレンジ!!

毎度おなじみ、パンデュースレッスンです♪
今回はすごい!!
パンデュースのファンで、これ知らんかったらモグリやろ~
という、まぼろしの(すぐに売り切れるから)ジャガレンが登場です。

こんなに気前よく、レシピを公開してもいいんですか!!?
って感じなんですが・・・すごいわ~♪
ジャガイモ生地でいろいろアレンジ!!_e0167593_23461428.jpg
ジャガイモ生地でいろいろアレンジ!!_e0167593_23462012.jpg
ジャガイモ生地でいろいろアレンジ!!_e0167593_23463180.jpg
ジャガイモ生地でいろいろアレンジ!!_e0167593_23463545.jpg

いつも思うのですが、シェフの手って、自分の手かと思うくらいよく似てる。
指の太さや、手のひらの厚みとか、大きさとかそんな感じが。
物作りの人って、似てくるのかもしれないですね。
ダンサーの手ではないことは、間違いないです(><)

ジャガイモ生地でいろいろアレンジ!!_e0167593_2348593.jpg

満願寺のパン、8割くらい遊びで作ったでしょ!と突っ込みを入れたら
小さな声で「8割以上・・・」って言われてました。
ジャガイモ生地でいろいろアレンジ!!_e0167593_23491045.jpg

けど、これは有りですね!
焼きたてすぐを食べてもらえるなら、お店に並べられますね~

やっぱり21時半の試食。
早く焼き上がると思ったのに、おかしいな~?
ジャガイモ生地でいろいろアレンジ!!_e0167593_23514369.jpg

低糖質中ですが、もちろんいただきます!!
パン教室の時だけ、解禁です。
(でないと、続かないよ~)

食べた後は、梅田まですごいスピードでわっせわっせと歩いたのでした!
かろうじて、プラスマイナスゼロ(^^;
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2012-09-27 23:55 | パン

粉もん大好きなんです


by takako