人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチグレイン入りの食パン

にゃんこのパン教室での宿題生地。
1斤型でつやっと焼き上がりました。
マルチグレイン入りの食パン_e0167593_1563563.jpg

富沢商店で売っている、マルチグレイン入りです。
なんというか、はったい粉の香りがして、美味しいです~

酒種なので、しっとりして日本人好みな感じです。
それをスライスして(関西なので厚めにね)、そのままかぶりつく!!
トーストしない方が、もちもちっとして好きです♪
あんことの相性は良さそうです。
餡が登場したら、バターも欲しいなぁ。

そんなシンプルなパンもあれば、チーズこってりピザもあり。
マルチグレイン入りの食パン_e0167593_203851.jpg

自家製ピザソースが人気のピザパンです。
この山盛り全部食べてるわけではないので、誤解しちゃいけませんよっ。

どうも、ここにのせているパンを、私一人で全部食べていると
思われがちなようです・・・サモアリナン。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2012-09-05 02:03 | パン

粉もん大好きなんです


by takako