人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの日のピクニック!

5月5日はいい天気でしたね~!
こどもの日のピクニック!_e0167593_22535777.jpg

絶好のピクニック日和♪

そんなすてきな日に、本町のパンデュース前にパンマニアが集結し
アドパンデュースのピクニックセットを持ち、よねやまシェフを取り囲み
靱公園までピクニックに出かけました。

休日の靱公園って、こんなにもたくさん人がいるのですね~
テイクアウトの食べ物やら、お弁当を持ってみんなのんびりしています。
バドミントンをする人や、本を読む人、お昼寝の人といろいろです。

そんな中、十数人が車座にな、同じお弁当を広げて、いただきまーす!
こどもの日のピクニック!_e0167593_2258755.jpg

野菜たっぷり、タンパク質たっぷりで、幸せピクニックセットですよ☆
何よりも野菜がうま~~~~っ!
もちろん肉もうま~です。
こどもの日のピクニック!_e0167593_2355583.jpg
こどもの日のピクニック!_e0167593_23616.jpg

そりゃ、お昼からワインが進むよねぇ。

シェフとお話をしていると、この人はなんていい人なんだ!って
改めて思ってしまいました。
そりゃ、美味しいパンを作るはずです。
いい人が作るパンって、いいパンが多いなぁって、
最近しみじみ思うことがあります。

むりやり休みを作って、参加してよかった~(^^)
お店が忙しいのに、貴重な時間を割いて、パンオタ(よねやまマニア?)の
相手をしてくださってありがとうございます~♪♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2012-05-06 23:06 | パン

粉もん大好きなんです


by takako