人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモン牛乳グッズ

4月2日は最低気温4℃・最高気温17℃ですって。
何を着ていけば良いのか、悩みますよね。
薄手ダウン?綿コート?ん~~~っ。


宇都宮土産を頂きました。
じゃじゃーーーん!
レモン牛乳グッズ_e0167593_0413862.jpg

レモン牛乳ボールペン!!
こういうグッズになったら、妙に可愛いですね~
宇都宮では、餃子とレモン牛乳シリーズの土産物が一押しのようです。
これ、フランスパンボールペンに続く、ヒットです♪
ありがとうございます(^^)

ジャガイモの練り込んだハード系が続いています。
打ち粉したパンマットに置いてるのに、しばし放置していると
布と合体するくらい、ゆるゆるの生地で成型してみました。
レモン牛乳グッズ_e0167593_045208.jpg

後ろに写ってるのは、爆発いちご大福ぱんです。
そのまま広がって、平たいパンになるんじゃないか!?
と言う心配もありましたが、しっかりクープが開きました。
レモン牛乳グッズ_e0167593_04612100.jpg

そして、中身はしっとり~♪

たまには限界に挑戦も、楽しいですね☆

日曜日の朝の、所さんの番組で肉だけダイエットってのをやってたんですが
途中までしか見て無くて、ウォーキングでだらだら汗をかくようになった
その後の展開が、とっても気になる・・・

朝カレーダイエットにするか、肉だけダイエットを選択するか。
一番手っ取り早いのは、炭水化物抜きでしょうが・・・

む~り~~~っ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2012-04-02 00:51 | パン

粉もん大好きなんです


by takako