人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚愕の一瞬です!

ここんところ
「最近運転中はガソリンくさいよな~。おまけに燃費悪いし」
って思いながら、運転していました。
99年式のバイクをずっと乗ってたら、そこかしこが傷んでくるもんですね。
なんと!!バイクの燃料タンクとエンジンをつなぐホースが劣化して
ガソリンが漏れておりました~(><)
危なっ!!
引火せずにすんで良かった・・・
乗ってる最中に火だるまとか、恐ろしすぎ。
ぞぞぞーっ(寒)

昨日焼いたホシノのライ麦ぱん。
フランスパンの配合で、1/4をライ麦に置き換えただけの
シンプルなものです。
驚愕の一瞬です!_e0167593_0445937.jpg

ぷっくり高さが出ると、かわいいですね~(^^)
驚愕の一瞬です!_e0167593_045982.jpg


そして、ガソリン漏れ以上の驚愕が!!
なんとパン作りランキング一等賞になりました。
わ~いわ~い(^^)
一等賞ってうれしいなぁ♪
クリックしていただいた皆様、ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
今日はこんなバナーで。
あら、あまりそそりません?

ふふふっ。
プレゼント企画やっちゃうよ☆
詳細は後日・・・
by konamon-mania | 2011-09-19 00:50 | パン

粉もん大好きなんです


by takako