人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるちゃんの復帰パーティー

ちょっくら入院して、腹をかっさばいてきたmarumaruさんの社会復帰パーティー
という名目で、食いしん坊が我が家に集まりました。

まるちゃんの復帰パーティー_e0167593_1834767.jpg

ナザールで習ったトルコ料理の復習。
ネギの前菜と、マッシュルームのポタージュ。
まるちゃんの復帰パーティー_e0167593_18341721.jpg

まるちゃんの復帰パーティー_e0167593_18344965.jpg

自分で作らないエビマヨやピクルスって幸せです~
Kさんありがと~♪
まるちゃんの復帰パーティー_e0167593_18355022.jpg
まるちゃんの復帰パーティー_e0167593_18355794.jpg

marumaruさんは、甥っこと姪っ子のために人参4本&きゅうり5本をスティックに。
全部食べるのか!?と思ったら、2人で幸せそうにほぼ平らげてました。
奥の方には鶏南蛮が写っています。
まるちゃんの復帰パーティー_e0167593_18363283.jpg

レンズ豆と豚肉・・・八角はいらんかったかも。
まるちゃんの復帰パーティー_e0167593_18364798.jpg

ピザはちびっこたちに伸ばしてもらって、野菜を乗っけてもらって。
まるちゃんの復帰パーティー_e0167593_18395248.jpg

ナザールのピザを焼いた後は、オーブンと天板が大変な事になってました。
牛ミンチの油を甘く見たらいけません。
まるちゃんの復帰パーティー_e0167593_1840093.jpg

売りものみたいな、Kさん作のモモゼリー
まるちゃんの復帰パーティー_e0167593_18422246.jpg


marumaruさんが入ってくるなり「すごい!料理の匂いがしてる!!」って。
やっぱりそう思うよね~。
正解です。
パンとジャムだけで、エネルギーを95%くらい使ってるからねぇ。

パンも料理もお菓子もっていう、すごい人がゴロゴロいますが
そうは簡単になれないもんです(><)

ま、ちょっとは料理してみっか。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2011-08-20 18:47

粉もん大好きなんです


by takako