人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルユタカブレンド再開ですって!!



 強力粉が全然なーい!
 と思って、
 香麦を注文しようとしたところ
 はるゆたかブレンドの販売再開
 ですって!!
 
 値段がほぼ変わらないので、
 もちろんハルユタカブレンドを
 注文です♪
 
 週末のイベントは、ハルユタカ
 ブレンドを使った食パンが
 焼けますね!!
 わくわく♪♪
 
 ここのお店は発注が早いので、
 とっても便利なんです(^^)
 しかも、北海道産の小麦粉がお安いのです☆

フランスパン200本修業のダメダメ成果を、載せたくないけど載せます・・・
ハルユタカブレンド再開ですって!!_e0167593_163517.jpg

ちらり。
パーツだけならば、いいかもしんない。
が!!148本目の本体はこちら!
ハルユタカブレンド再開ですって!!_e0167593_17352.jpg

あかーーーん(><)
15cm×35cmの穴があったら、突っ込んで隠したい・・・
やっぱりフランスパンを作る時は、心を落ち着けて、
何かと同時進行はいけません。
さ、次がんばろ~♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2011-07-26 01:12 | パン

粉もん大好きなんです


by takako