人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヤキタタイヤキタ

トリトンきたトリトンきた、みたいな感じでどうぞ。
(いったいいくつやねん・・・)
タイヤキタタイヤキタ_e0167593_23401963.jpg

新しいタイヤが届きました~♪
玄関にあると、なんだか小さい感じがしますねぇ。
ブリジストンのBATTLAX・BT-023、新製品です。
タイヤキタタイヤキタ_e0167593_23451815.jpg

あと数ミリでスベルデサインが出るので、そろそろ交換を。
車のタイヤに比べて、2本しかないのに高いなぁっていつも思います。
普通に買うと前後で約5万円。
そこに工賃5千円ほどプラス。

インターネットってすごいですよね!!
おうちに届けてもらって3万円ちょっと。
カリスマ大工にお願いしたら、工賃は屋島のウドン定食で。
浮いたお金で、6取天板の武蔵貯金ができます(笑)

昨日は気合を入れて縮毛矯正に行ってきました。
雨でお客さんがほとんどおらず、約4時間で終了。
いつもより1時間くらい短いです♪
で、美容院に行く途中に芦屋のパンタイムがあります。
タイヤキタタイヤキタ_e0167593_23542050.jpg
タイヤキタタイヤキタ_e0167593_23542632.jpg
タイヤキタタイヤキタ_e0167593_23543382.jpg

揚げもん3種、ミートパイ、栗のパンです。
ミートパイはがっつりミンチのスパイスの効いたフィリング入りで、
好き嫌いが分かれると思いますが、その包みっぷりに参りました☆
オニオンリングとかコロッケとかが、さりげなく置かれていると
油星人は、ついついトレイに乗っけてしまいますね。
(オニオンリングが最高に美味しかったです☆)

スタッフのみなさんが、大量のパンを車に積んで宮城県まで
被災地の応援に行って来られたんですって!!
普通なら作って運送屋さんにお願いして完了っていうところなのに、
スタッフみんなでってのに、ここもエエパン屋さんやなぁ~
って、あったかい気持ちになりました。
私もできる事を、自分に無理がない範囲でやっていこうと決めています。


クリックしていただき、本当にありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
いまだかつてないポイントに、ちょっとビビってたりする小心者です(^^;
by konamon-mania | 2011-06-14 00:06

粉もん大好きなんです


by takako