人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパイシーフーガス

葉っぱにもお面にも見えるフーガス。
スパイシーフーガス_e0167593_0182391.jpg

フランス語で「葉っぱ」なので、葉っぱに見えた人、正解!
リーンな生地にスパイスを混ぜ込み、スパイシーな感じに仕上げてみました。
プレーンなものとチーズがかかったものと。
・・・ビールもってこーい☆

マイブームのクリームパンで、余ったカスタードはこうなります。
スパイシーフーガス_e0167593_0232965.jpg
スパイシーフーガス_e0167593_0233521.jpg
スパイシーフーガス_e0167593_023411.jpg

カップケーキの生地を作り、型の4分目まで入れてカスタードをいれ、
さらに8分目まで生地を追加。
後はそこに、チョコレートをブロックで入れたり
ラズベリーミルクジャムを入れてみたり。

職場の女性が「太っちゃった」って、困り嬉しそうに言ってました。
ふふっ。
Y嬢改めM嬢なんて、加速度的に大きくなっていっています♪♪
うふふふふっ。

クリックをしていただき、ありがとうございます!!
更新にも気合が入ります♪
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2011-05-19 00:30 | パン

粉もん大好きなんです


by takako