人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこのパン教室へ行ってきました

にゃんこのパン教室へ行ってきました_e0167593_130537.jpg

すっかりおっさん臭くなったきんちゃんです・・・
子猫の時はあんなに可愛かったのに、すっかり成長しきってさらに成長してます。
良い肉付きしてました。

今月は酒種の肉まんとブリオッシュです。
にゃんこのパン教室へ行ってきました_e0167593_1321180.jpg

めちゃめちゃ美しく包む人がいて、551の回し者に違いないと推測。
邪推とも言う。
にゃんこのパン教室へ行ってきました_e0167593_1321839.jpg

蒸し上がりはふかふかで美味しいです~♪

にゃんこのパン教室へ行ってきました_e0167593_1334565.jpg
にゃんこのパン教室へ行ってきました_e0167593_1335863.jpg

ブリオッシュは酒種の限界量ぎりぎりのバターを配合ですって。
パサパサしてなくって美味しい(^^)

ここの教室では、外れメニューに遭遇する事がありません。
先生が勉強熱心って言うのが、伝わってきて
ひじょーに得した気分になる教室なのです☆

おまけのお菓子はバナナのケーキ。
にゃんこのパン教室へ行ってきました_e0167593_1375119.jpg

得してるよね。

masakoねーさまが、面白い靴下をはいていたのでパチリ。
にゃんこのパン教室へ行ってきました_e0167593_1383482.jpg


充実した一日でした。。。
にゃんこのパン教室へ行ってきました_e0167593_13921.jpg

酒種でブリオッシュは、時間のあるときにしかできないねぇ。。。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2011-01-10 01:39 | パン

粉もん大好きなんです


by takako