人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の初焼き!

エピを焼きました。
今年の初焼き!_e0167593_23112852.jpg

なーんにも入っていないシンプルエピ。
これをブチブチちぎり、横スライスしてプチサンドにしてみました。
お腹空いてたので、画像がありませーん(><)
ブロガーとして失格やね・・・

お正月の美味しいもの。
今年の初焼き!_e0167593_23151913.jpg

83さんとシュトーレン交換しました。
同じ配合で、イーストとホシノのシュトーレンですって!

わくわく♪
今年の初焼き!_e0167593_23165044.jpg

1週間我慢した甲斐があって、美味しそうな香りです。
今年の初焼き!_e0167593_23173335.jpg

おっ、マジパン入りですね。
さっそく食べ比べしてみました。
!!
やっぱ私は、ホシノが好きなんだな~って再確認。
どちらも美味しいのですけど、ホシノの方がよりしっとりしてて美味しい!
作ってもらったシュトーレンってのは、なんだか得した気分になりますねぇ♪
83さん、今年のクリスマスもよろしくね~(^^)
ご馳走様でした!

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2011-01-03 23:20 | パン

粉もん大好きなんです


by takako