人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのパン屋さんのパン教室

私と同い年のシェフがやってるパンレッスンです。
・・・えーっと、もう随分前から28歳な私です☆

全粒粉を使った生地でガレットを作りました。
もうね、何をどう考えても、こんな組み合わせは私の頭には出てきません。
やっぱり、センスって言うのは努力では身につかないもんです。
生まれ持ったもんだと思いました!

焼成前から美味しそうです。
お気に入りのパン屋さんのパン教室_e0167593_23195544.jpg

お気に入りのパン屋さんのパン教室_e0167593_23202097.jpg

焼成後はもっと美味しそう!!
お気に入りのパン屋さんのパン教室_e0167593_23205866.jpg

お気に入りのパン屋さんのパン教室_e0167593_23202927.jpg

お気に入りのパン屋さんのパン教室_e0167593_2321884.jpg


カフェ部門のシェフが選んだビオワインといっしょに。。。私はジュースです♪
お気に入りのパン屋さんのパン教室_e0167593_232397.jpg


やっぱりすごい人とふれあうって言うのは、刺激になりますねぇ(^^)
シェフのような美味しいパンを焼く人になろう!!って思いました♪
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
もっともっと頑張らなきゃね~!
by konamon-mania | 2010-09-27 23:26 | パン

粉もん大好きなんです


by takako