人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのパン屋さんのパン教室

イーストのパン教室に行ってきました。
立地条件(すぐ近くなの)、パンのオシャレ度、味、シェフのキャラと
とても良い感じのパン屋さんなのです。
良い空気が流れている感じのお店で、すごく好きなんです♪
ここのパン教室にやってくると、イーストのパンも美味しいよね~って、
再認識して、イーストもなかなかやるやん!って気持ちになります♪♪

今回は湯種を使った、もちもちのぱん。
お気に入りのパン屋さんのパン教室_e0167593_163721.jpg

お気に入りのパン屋さんのパン教室_e0167593_164443.jpg
お気に入りのパン屋さんのパン教室_e0167593_17289.jpg
お気に入りのパン屋さんのパン教室_e0167593_17944.jpg

エンドウ豆をた~っぷり混ぜ込んだ、豆ごはんのようなパンと
同じ生地でドックパン。
試食の時に、豆がぽろぽろこぼれて、大変なくらい豆が大量でした。
なんて贅沢なんだろう!
もちもちの豆パンは、焼き立てよりも次の日の方が美味しかったです。

それにしても、いつもながら発想が凄すぎる。
ぽやんと無駄に生きていたらあかんなぁと、
いつもレッスン後はテンションが上がります(^^)

いつもクリックをありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2010-05-25 01:11 | パン

粉もん大好きなんです


by takako