人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅田大丸店のスコーン

梅田大丸の地下1階に、スコーン専門のブースがありました。
普段はパン屋さんで、特別にスコーンのお店を期間限定で出しているそう。
。。。はい。お店の名前を忘れたんです (--;

たくさんの種類があったのでテンションが上がります!
その中から、プレーンとベリーのスコーンお買い上げ♪
梅田大丸店のスコーン_e0167593_055186.jpg
梅田大丸店のスコーン_e0167593_055745.jpg
梅田大丸店のスコーン_e0167593_06422.jpg

ベーキングパウダーで膨らませたスコーンです、って言ってました。

・・・。
・・・・・・・・汗。
うーん。
スコーンは自分で焼いて、焼き立てを食べるに限ります☆

あ、一緒に売っていたブラウニーは美味しかったですよ!
あの値段だったら、お買い得です(^^)♪

いつも応援をありがとうございます~!!
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2009-11-26 00:10

粉もん大好きなんです


by takako